芸能人

森七菜の実家や出身はどこ?両親や兄弟についても調査!

Pocket

オーディションにめっぽう強い15歳!と紹介された森七菜(もり なな)さんについて紹介します。

実家や出身はどこ?などさまざまな疑問にお答えしながら、今後活躍が期待されている森七菜さんについてお伝えします。

なぜ芸能界に入り、これほどにまで短期間で活躍するに至ったのかをお伝えしていきます。

Sponsored Link

森七菜さんの実家や出身はどこ?

大分県の大分駅から1時間くらいのところに住んでいるといわれています。

森七菜さんは、芸能界へスカウトされ入っています。

スカウトされた場所、そこは大分市です!地元大分県内のお店に家族で食事に行った時に「ちょっと写真撮らせてもらっていいですか?」と声をかけられ、芸能事務所に所属するようになりました。

渋谷、原宿などでスカウトは聞いたことはあっても、地元でなんてすごいですね。

大分県でスカウトが行われるとしたら、人口の多い中心部の大分市なのではないかと思うので、たまたま大分市を訪れた際に、事務所のスタッフに目が留まりスカウトされたのであれば、まさにみつけられるべくしてみつかった逸材だといえるでしょう。

森七菜さんの両親の職業は?

残念ながら森七菜さんの両親についての情報はありませんでした。

ただ、スカウトされたときやりたいならやればいいと後押ししてくれるご両親みたいなので、きっと優しいご両親なのでしょう。

しかし、家族構成についても不明な点が多く、特に明らかになっていません。

森七菜さんのお兄さんはイケメン!?

お兄さんの情報はありませんでした。

きっとお兄さんがいらっしゃるのであれば、イケメンで優しいお兄さんなのでしょう。

ご家族として唯一わかったことは、ペットのことです。

森さんはトイプードルを飼われており、名前は「哲子」といいます。

Sponsored Link

まとめ

2001年8月31日生まれの18歳の森七菜さんは、2016年の中学3年生の夏休みにスカウトされ、行定勲さんがメガホンをとったネスカフェのWebCMにオーディションで選ばれ芸能活動を開始しました。

その後、2017年6月、園子温オリジナルドラマAmazonプライムビデオで配信の「東京ヴァンパイアホテル」で女優デビューをしました。

2017年7月には、映画「心が叫びたがってるんだ」で映画初出演

10月には日本テレビドラマ「先に生まれただけの僕」でテレビ初出演

最近では、深海誠監督のアニメーション映画「天気の子」にて、ヒロイン天野陽菜役に2000人以上のオーディション参加者の中から抜擢された注目の女優さんです。

これからも、テレビ、映画などさまざまな作品で見ることができることを楽しみにしています。

きっと素敵な作品に出ていくこと間違いなしの森七菜さんを注目してみていきたいと思います。

また、オーディションに強い秘訣を聞きたいですね。

審査員の意図をつく演技をしているのではないでしょうか。

私は、個人的に3年A組での演技が気になって注目していたのでこからはかわいさとともに演技にも注目してみていきたい女優さんです。

Sponsored Link