芸能人

横田龍儀の匂わせ炎上で彼女特定?その後結婚ってマジ?

Pocket

こんにちは!まりりんです^^

大きな目と低めな声の福島県出身の25歳の横田龍儀さんという俳優さんをご存じですか

私は、この記事を書くまで知りませんでした。

匂わせ炎上俳優として有名になってしまった横田龍儀さんについて詳しくお伝えしていきたいと思います。

Sponsored Link

横田龍儀さんの匂わせ炎上って?

そもそも、匂わせ炎上はどういったことなのでしょうか。

匂わせ炎上とは、異性との交際やお金持ちとの交友などを遠回しにアピールすることをいいます。

そのことで、みんなより私の方が充実した生活を送っているアピールをすることで優越感を得るということを指します。

しかし、匂わせ炎上は世間に嫌われる要素になっています。

思わせぶりというような匂わせ表現はかえってファンの怒りや妬みを買ってしまうことにつながり人気の急降下をしてしまうほど炎上してしまいます。

これが、アイドルならば急降下は避けることが出来ません。

横田龍儀さんもこの匂わせ炎上をした一人です。

横田龍儀さんは、同じ演技スクールの大須賀あみさんと交際を匂わせる投稿をしてしまい炎上しました。

これはワザとなのか、成り行きでそうなってしまったのか

どっちにしろ芸能会で活動するのだったら気を付けた方が良いですね。

横田龍儀さんの彼女はだれ?

横田龍儀さんが、匂わせ炎上をした際に、彼女といわれていたのが、大須賀あみさんです

横田龍儀さんが、大須賀あみさんが出演されていた「疾走の音」を観劇したことをツイートしたことから発覚したといわれています。

その後、大須賀あみさんからもツイートがあり、親密であることがわかります。

その後、ディズニーシーにいっているところを二人同時に投稿していたり、初詣に二人で行ったことを匂わせるような投稿も伺えます。

お揃いのアイフォンケースを投稿するなど仲がよいことが伺えます。

横田龍儀さんのその後結婚したって本当?

横田龍儀さんと大須賀あみさんはお別れしたとの情報があるため、結婚という情報は見つけることが出来ませんでした。

 

Sponsored Link

まとめ

アイドルでありながら、異性との交流をほのめかす行為はタブーであるという認識があったので、少し考えたらわかるような気がします。

若いからなのかひとに自慢したくなってしまったのかなと思いました。

ちなみに横田龍儀さんは、第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞し芸能界デビューをしました。

2015年、初出演映画「宇田川町で待っててよ。」にて女装男子を演じました。

その後、2017年、ミュージカル「刀剣乱舞」~三百年の子守唄~の物古貞宗役で2.5次元ミュージカルデビューを果たしました。

2.5次元の世界では有名な俳優さんあることがわかります。

また横田龍儀さんを応援するファンのことを「リューマ―」と呼ぶそうです。

っと今回もお付き合いいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link